Wednesday 17 June 2009

まぁ、楽しんでます。

Twitter の方で、見た、

 http://www.complang.tuwien.ac.at/forth/threading/

これがなかなか面白い。CPUが変わると、low level programmer が右往左往するのを Intel が楽しんでいるとしか思えないです。

 ────────────────────────────

母は僕の料理を「めったに食べられないものが食べられる」と言っておもしろがっているようです。まぁ、そうだな。

配食も入れてみたんですが、4時に受け取って6時に食べるのって、家に常駐している人のためのものだな。あとの二食はどうするのって感じ。でも品数が増えるのは良い。自炊って保存食を工夫しないといけないんだけど、そういうの苦手なんだよ。って、母に聞けば良いのか。

今日は銀行に顔出すつもり。こちらも、面白そうだ〜

No comments: