Saturday 3 February 2007

武蔵家




ついでに、この間、負けなかった、久茂地のラーメン武蔵家にもよって来ました。軟弱にも「ミニラーメン」(カレーのご飯がまだ...) 500円。100円違いかよ。



正統的な家系です。こってりっていうから九州系かと思ったが、そうではないのね。家系は東京ではありふれている。小松菜と海苔が入っているのでスープが塩辛いです。麺硬めで頼んだが、普通でした。



家系はコーントッピング必須だと思う。コーン無しなんて〜 というわけで減点1でした。



家系と言えば、ソニーCSLののそばの東五反田の元気家だな。まだ、あるんだろうか?

No comments: