Tuesday 6 February 2007

以下の人は、もう間に合わないのでレポートを出さないでください。



「以下の人は、もう間に合わないのでレポートを出さないでください。あとでまとめて出されても採点するの大変だし。今まで4つ以下しかだしてないのだから、落とされても文句ないだろ? 早めに諦めた方が楽だよ。そうしてください。学校来てないとかニュース読んでない人には、教えてあげてください。」

〆切(2/13)まで一週間で、51問中4題しか出してないのでは無理でしょう。もっとも、1題も出してない人も結構いるけどね。無理なことをうだうだ言うのは馬鹿なだけなのでやめてください。

受講者自体は80人いるらしいです。4080 = 80*51 のレポートが*理論的*には届くらしい。例年、2300-2800 通ぐらいですね。これぐらいの量だと、全部、目を通して、ひどいのはやり直し指せるのは楽勝です。けど、間に合わないとわかっている人まで採点する気はないよ。

今年はうだうだ言わないことに決めていたので「OSは楽勝だ」とか言った馬鹿がいたようですが、去年のニュースとかmixiを見てないのか君達は? うだうだ言わないから怒ってないということではないのだよ。

No comments: