Monday 4 December 2006

とりあえず



飛行機を取るんだが... 金曜日に予約したんだけど、券を買う暇がない。すると予約が消えてしまう。チケットレスで買ってもなんとかなるはずだが、大抵、旅行会社で回数券買ってます。12月も15日ぐらいまでは使えるらしい。金券ショップを使っている先生も多い。だいたい株主優待券だね。そういうことするなら大学がANA/JALの株でも買って、組織的にやれば?

格安を使う先生もいるけど、それは僕は理解できないです。仕事だったら変更可能なチケットにしようよ... 仕事じゃないのかな? 当日予約という手もあるらしいが、それでもリスクはあるからなぁ。

No comments: