Sunday 17 December 2006

そういえば車が転がってました & 豚丼



アパートをでてすぐの駐車場の前で、ワゴンRっぽいのがコロンと横になってました。パトカーが来て現場検証中でした。なので、写真はなし。つうか急いでたし。

1台だけだったので自爆事故だったんじゃないかな。ワゴンRは、確か山田さんも横転さていた。ひっくり返り易い車なのか。何かに驚いて急ハンドル→横転、みたいな? まずブレーキなんだが...

お金降ろすの忘れていたのに学生にお昼おごっちゃったので、小銭しか持ってない。なので、夕御飯は、吉野家の豚丼でした。豚丼って牛丼と味がそっくり。昔から豚丼だったんじゃないか? で、BSE騒ぎに乗じて「この機会に便乗値上げだ!」。って感じか。なんかずるいぞ。

No comments: