Saturday 16 December 2006

ガレリアで買物中



東京にいくのであれば、沖縄在住でも利用可能... でも、東京から沖縄ではだめ〜

化粧品とかだと25%引きとかになるらしい。が、「refillはありません」。まぁ、安売り店見たいに使うのは間違ってるか?

出口あたりにあるGodivaは免税ではありません。が、毎回チェックしてます。でも、自分の好きなのは、なかなかない。なんで Milk ばっかりなんだよ。

クリスマスなので首里甲混成合唱団の子供達がクリスマスソングを歌ってました。イギリスでは10月からクリスマスデコレーション。友人は、「クリスマスの飾りを片付けないのはBad luck」だと言っていたが、お正月までは飾っておくのが日本の風習か?

No comments: