Wednesday 20 December 2006

たけやん





B型宴会は、実は、いつもの面子でした。男共はキャバクラに行こうとか言い出すし。割といいお店だったが、女の子に聞くと「一人で来るとボトル入れて2万円」とか。集客魔人のおかげで、安くすんだようです。



で、前島に夜中からやる寿司屋があるってな話で、「たけやん」に突入。寿司は、あんまり好きではないんだが、おいしいのならね。



写真は「たけやん」と「うなぎ」。このうなぎはすごい。若いのは、このうなぎを三つ食っていた。僕も一つたべたが... ここは、酢飯がきつくないのでOk。沖縄なので、まぐろとかは頼みません。(でも、これって寿司なのか?)



確かに2時ぐらいから、混み始めてた。結局、3時ぐらいまでいたんじゃなかろうか。水割りで飲んでたので全然へーき... なはずなんだが、結構、続けて飲んでいるので、少しきつい。



そういえば、22(木)から東京と周りに言いまくっていたが、実は22(金)なので、木曜日までは沖縄です。

No comments: