Wednesday 31 August 2005

WebObject



あっち方面関係で、微妙に格闘しているっていうか、マニュアル読みまくっているっていうか。そもそも、アプリケーションのインストールの仕方が良くわからん。が、JavaMonitor.woa を立ち上げて、なんとかするってのはわかりました。コマンドラインから上げるの? やっぱ、Remote Desktop いれないとだめかな。

どうも、Project Builder とか書いてあったりするので、ソースあること前提見たいな感じもするな。でも、とにかく /Library/WebObjects/Applications に置けば良いような感じにも読める。ま、やってみりゃわかるな。って状態でずいぶん時間たってるんですけど。

一番最初の版のWebObjectをいじったときは、もっと簡単だったけど。Example の走らせ方も良くわからんな。

(なんとなく、夏休み状態が続いていて、ごはんと酒とmixiの合間にマニュアルを読んでいるってな状態なんで進んでません... ま、割合の問題か)

そこそこ、細かくフォローとか電話とかしないように。いきづまるまでは自分でやりますので。

No comments: