Friday 5 August 2005

fj



そうなるとは思ったが、mixi に日記書くと fj の方は減っちゃうね。でもないか。MHから書くようになって両方に出すってのもやって見てますが、あんまり意味ないかも。

僕がこういったらもう終りって気もするが、fjに投稿して、あの人達の同類だと思われるのはもういやってな感じ。そんなのばっかりになってしまいました。とは言え、彼らは僕等の投稿スタイルを真似ているだけなのかも知れんし。自業自得ってなところか。でも、あれで居心地の良い人もいるみたいね。(引退予告か?!)

ネットニュースという維持のコストの高いものをあんな風に使うのはなぁ。でもプッシュ型のサービスはやっぱり便利。RSSリーダーの方がゴミ率が高いし面倒。ってfjに言われたくない?

No comments: