Wednesday 3 August 2005

40肩



って単に肩が痛いだけ。背伸びしたり開くような動作をすると痛い。最初は左肩だけだったのに、今週から右肩も。



とかいいながら、左肩は既に1ヵ月ですか。でも、やばそうな痛みじゃないんだよね。人間ドックでも別に異常なかったし。肩こりの延長って言う感じ。そもそも肩こりもしない方だったのだけど、もしかすると、そのつけがまわってきたか?



ま、馴れてきたんで、あんまり痛い痛い言うのはなくなってきた。痛くないようにいろいろ「そろそろ」と動作してます。



一応、人間ドックの問診でも言ったんだけど「整形行って下さい」。ま、そりゃそうだな。

No comments: