Thursday 4 August 2005

台風と着替え



午後から風が強くなってきてます。でも気温と湿度も高くて。いつも通り、中部商業から歩いて大学に登って行くと(大学は山のてっぺん)、汗びっしょり。風と雨が少し降ってたので早足できたしな。着替えも持ってきているから、まぁ、いいんだけど。汗が引くまでちょっとお休み。

出張に出ると着替えを持って出て、大抵、東京によるので、そこに置いてきてしまう。逆のパターンは普通ないので、東京に着替えが貯り、沖縄にはないっていうパターンになる。また出張なので、そうなるのが見え見えだ。た、なんか買わなくては。こういうの買うのめんどくさいってよりは嫌い。別にそこら辺のをつかんでレジに持って行けば良いだけなんだが、なんか嫌。誰かに頼むか。

No comments: