Thursday 1 September 2005

里べ炉 Libreral






コンベンションセンタの歓海門の近く。ま、普通の飲み屋さんです。で、長山先生の代理で Youichiたちと飲むことに。なんか前にここに飲みに来たときに



http://mixi.jp/view_diary.pl?id=25491965&owner_id=2510



ジャンケンで獲得した4000円の金券が使えました。8/31までだったのでぎりぎりだ。



卒業生にはたいてい「大学でなに教わっておけば良かった」みたいなのを聞くんだけど、今回は「Word と Excel 」。情報科学演習で教えると勉強になるらしい。Dスケが「Excelのマクロ」とか言ってたが、悪いけど、そんなサイテーなものを大学で教えることはできません。



彼らはラーメン食べるとか言ってましたが、そんなものには付き合えないのでパスしました。ビールと安酒だったので、ちょっと二日酔気味。みやらびの味噌汁は、それにぴったりだ。



No comments: