Wednesday 1 April 2015

ここ数日

証人から戻ってきて、翌日は昼まで寝てました。

月曜日は、ディズニーシーに行ってきました。ナイトパスですね。もちろん、

* Ingress

するためですが、UPC/UPVも次のメダルは遠いからなぁ。行ったには行ったけど、既にそれほどうれしいわけでもなく。ディズニーランドの方は夜でも入場制限とかしていたようですが、ディズニーシーの方はなんということもなく入れる感じでした。夜10時までですね。

火曜日は友人たちと言うよりはネットワーク業界の人たちとの飲み会。久しぶりの

* 新宿のディーカツェ

ですね。この後、Barに行ったのですが、ラフロイユをボトルで一本取ったらしい。なんで、そんなことしたのか理解できないです。酔っ払い恐ろしい。今日は二日酔いというわけでもなかったのですが、あれは、飲みすぎだった。普通はチェイサー頼むはずなんだけど、おそらく Bar についた時点でかなり酔っ払っていたんだろうな。二日酔いではなかったが、お腹は壊したようだ。飲みすぎると、そんな感じ。

その後、池袋のいつものお店も寄ったんだけど、あまりに酔っ払っていたので、さっさと引き上げたようです。

今日は一日おとなしく、のはずですが、夜にIngressの集まりがあるので行ってきます。どこかは秘密。明日も夜は予定が入っているな。4/4の池袋FS以外は暇にしているはずです。

No comments: