Thursday, 2 April 2015

国立で Ingress


G+を見てたら「国立でFFやる」というので夜に行ってきました。電車で一時間。宜野湾でFFやると言ったら二人しか来なかったことがある…

一橋大学の並木道に絵柄のタイルがあって、それが一つ一つポータル。多摩障害者スポーツセンターまでを往復。落としてレゾ挿してL8にしながらというわけですね。往復でちょうど1時間半ぐらいかな。桜並木なので夜桜見物も兼ねて。雨だったけど。八王子周辺のエージェントが多かったようです。やっぱり平均年齢高め、いや、僕が一番上だったも…

これだけあると、往復でX8が300貯まるので特にMOD入れる必要がないのが良いかな。翌日には焼かれてますよとか話していたので国立は緑が多いらしい。学生に緑が多いのはどこも同じなのかな。焼かれると仕事ができるのでうれしいと思えるようでないと Ingress はつらいかも。立川、大和は青ばっかりなのか。

一直線だったので、離れたポータルのキーをまず取ってから廻るとCFも張れてよかったんじゃないかな。両側から引いて多重にするとか。

証人イベントでぼろぼろだったInventryもようやっとまともになった。2千万APに届きましたが、Lv15までは後400万APかぁ。一ヶ月くらいかな。証人では、あまりAPは稼げなかった。それが目的ではなかったのでよいんですけどね。
Post a Comment