Sunday 5 April 2015

東京の食べ物

今回はラーメンはあまり食べませんでした。ミリオンダラーカフェに行きたかったのだが、行き損ねたな。休みとか貸切とかタイミングが合わないとか。なのだが、ミリオンダラーカフェのラーメン屋さんが入れ替わってました。太麺で「家系ですか?」と聞いたら「ぜんぜん違います」ふーん。割とうまかった。塩、味噌と置いてある所はダメという偏見があるんだけど、塩はまともでした。

きよすみ
http://ikemen3.blog.jp/archives/1020331850.html

なんてんカフェは、ちょっと質が落ちたか。日本酒の種類がなぁ。まぁ、それも良いか。

なんてんカフェ
http://nantencafe.com

母はかえる食堂のカレーがお気に入りらしい。普通に美味しいです。ミリオンダラーカフェもそうなんだけど隻数が少ないんだよね。広くすると家賃が割に合わないのかな。

かえる食堂
https://plus.google.com/110312775019004651261/about?gl=jp&hl=en

今回、美味しかったのは、東池袋のイタ飯屋さんかな。

オステリア ピノ・ジョーヴァネ
http://takefour.air-nifty.com/meal/2013/03/post-31fd.html

No comments: