Saturday, 11 April 2015

琉大占拠


琉大のポータルはだいぶ増えて25あるらしいです。さすがに面倒見切れないと言うか、学生(緑)が固くするからな〜 まぁ、僕が落とすから固くするわけなのだが。ガーディアン金取れるとかいうので、それはよろしくないと。

なので「みんなで落としに行こう」ということに。たまに落とさないと、そういうところだと思われるし。でも、なぜか学生(青)からの反応はなし。うーん。でも、9時に北口集合で、

* まず、北口ローソンでおやつ

あ、そうですか。まぁ、日本のIngressではローソンのポータルは重要ですからね。

北口で学生が一人合流。なんだ、様子見だったのか。沖縄の青はおっさん多いからな〜

一応、下見したので北口から風樹館に行くつもりだったのですが、

* リンクが邪魔

で、工学部1号館へ。そこは学生(緑)の巣なので、ワラワラ出てくる。みんなでワンコ。ですが、なにせこっちは、

* 京都証人出張組が三人

なので「京都に比べればぬるい」ということで、あっけなく陥落。リンク落としたいだけだったから、取り返すならどうぞ。この辺りで様子見だった学生(青)合流。ようやっと、楽勝でL8になる状況になったよ。そして、

* 風樹館、図書館、そして西原口(南口)

そこから引き返して東口へ。途中、緑が参加していることが判明して「hack だけしとけ」みたいなことを言っておきます。まぁ、気持ちはわかる。琉大はずーっと緑だったので、緑の人がUPC取れないんだよね。でも混ざるのはあまり良くないね。大目に見るけどさ。

落としながらL8にしていくのでFFみたいなものだし、西原口から引き返したので、そこで補給になった人は多かったと思います。

* 東口から理学部を通って、工学部へ戻って一周

そして、そこで工学部を焼き直して終了でしった。学生たちが青も緑もはしゃいでいたのが楽しかったです。いや、もっと早く歩けよ。1時間50分もかったじゃんん。自分一人だと40分ぐらいだったのに。

国立のFFも楽しかったけど、久しぶりの青な琉大も楽しかったです。また、やりましょう。
Post a Comment