Saturday, 25 April 2015

夜の東池袋Ingress

東池袋付近は比較的緑が強いところなので「そこでFFしましょう」ということで金曜日の9時から行ってきました。(Flash Farm 集まってL8ポータルを作って補給すること)

何人かの緑エージェントとも会いましたけど、この前のFS(First Saturday 青と緑で一緒に集まって初心者育成するイベント)のせいか、なごやかなな感じでした。若干、わんこっぽい状況もありましたが、スムースな感じで。池袋東口からサンシャイン、豊島郵便局本局、そこから、大塚台公園ですね。3時間弱ぐらいかな。最終的には16人ぐらいだったかな。

国立よりはポータル密度が低いので歩きながら補給という感じにはなかなかならず。いや、はぐれて落としに行く自分がいけないんだけど。

公園では5つポータルが入るので、そこでVRHS,VRMHを入れて、みんなで話ながら補給、そこらから流れ解散でした。さらに、そこから中山道熊野町に廻った人たちもいるらしい。鞄かついでいたのでパスしましたが、Ingress Agents の歩き力すごいな。マラソンよりは、はるかにゆっくりなわけですけどね。

帰りは新大塚駅から帰りましたが、珍しく酒は飲まず。かなり腹減ったんですが、まぁ、いいか見たいなかん時でそのまま寝ました。翌朝の血圧は低かった。いや、体重とか血圧とかは一日の変化で一喜一憂しない。

池袋は朝までやってるBarやらラーメン屋さんやらステーキ屋さんとかで、夜 Ingress いろいろ危ないです。

今日は母と散歩しながら Ingress しましたが、天気がちょうど良かった。夜もどこか行こうかな。
Post a Comment