Monday 1 September 2014

27番屋慶名線

日曜日は、楽して Ingress ということで、

27番屋慶名線終点まで往復

というのをやってみました。屋慶名線は海中道路の入口の与那城公園までですね。

乗って、ポータル見つけたら hack というだけです。が、丁度良く止まると「落として deploy 」まで可能です。link の方が難しい。時間がかかるから。

しかし、

与那城公園の周りって、本当に何もない

ですね。ビールの自販機もないのか。海中道路は、

北側と南側で海の色が違う

ピクニックに来ている人たちがたくさんいました。犬を海で遊ばせている人とかも。

新しいポータルは40個だったか。あまりC/P良くない。まぁ、田舎だからな〜 具志川とかコザとかで途中下車した方がポータル稼ぎには良かったかも。宜野湾からは往復2千円ぐらいです。バスのフリー乗車券はGWとかに出ることがあるらしい。 道が「がガガガが」とか言うのが何箇所かあって、ちょっと酔いました。

海中道路は最初の橋までは行ってCFは貼ってきました。Lv9 までは、ちょうど折り返しというところです。

No comments: