Tuesday 2 September 2014

ハリーズ復活


再び、お休みだったハリーズは、昨日から復活していたそうです。

昨日の夜、今日の昼、今日の夜

と行こうとしていた学生もいるらしい。

ゼミの後は大人数で行くことが多くなっているんだけど、今日は9人でした。前もって注文して出かけるのですが、(閉まっていることも多いので)

面倒だから、おまかせにしよう!

というのを何回か実践したのですが、

おまかせなのに、注文付けるの人が

それは「おまかせ」とは言わんだろう! いや、

全員、激辛で

ぐらいは良いと思うけど。

そういえば、趙辛の上が登場しているらしいです。でも、今回は何故か、

超辛なのに、全然辛くない

という技が。たまに入れ忘れるらしいです。

「おまかせ」で思うのは、やっぱりハリーズは、チキン野菜激辛だな。「いつもの」でお願いします。

No comments: