Monday 15 September 2014

ナハテラス

ナハテラスでお客さんと待ち合わせ。いいホテルだよね。新都心に近いし。ロビーの居心地も良い。無線LANも特に手続きなしで使える。

一つだけ罠があって、

新都心側から、まっすぐ行くと右折で入れない

フェンスがある。

まぁ、おもろまちから歩けば良いんだけどね。

ここのプールは、一度、泳いでみたい。グランドキャッスルにもプールがあるんだった。そういえば、

水着持ってきている

のだが… でも、お客さん放って泳ぐわけにはいかないか。もっと早く来れば泳げたな〜 それなりの値段は取られるでしょうけど。

最近は Ingress に出ちゃうので、あまり泳いでない。Ingress と組み合わせてリズムを作りたいです。

http://www.terrace.co.jp/naha/

No comments: