Sunday 14 September 2014

Tida Cafe


ティーダってのはウチナーグチで太陽のこと。Teda, Tida, Teada どの綴りも見たことあります。

Tida Cafe は学園通りにあったんですが閉店。あっちにいた時はよく使ったけどね。で、天久のお店だけになってました。何故か、天久のお店だけカードが使用可能。Tida Cafe は、

パスタが普通に美味しい (重要!)

まぁ、リア充っぽいので琉大工学部生には無理かも知れないけどね。値段も高めだしな。まぁ、社会人から見れば普通の値段なんですが。

なんですが、今日、牧港を(Ingressで)通ったら、昔のモス、ティーダスクエアのところが、

Tida Cafe Open

ということに! これは期待して良いんでしょうか?!

天久の方は、GoodWill の買い物の後に寄るというパターンですね。 そういえば、天久のTida Cafeのトイレは高機能な奴なんだよな。これも重要。

http://www.tida.co.jp/?page_id=6

あれ、でも、学園通りのWebが、まだ残ってるな。ダメじゃん。

No comments: