Saturday 27 September 2014

Level 10

OSの補講は今日まで。と言っても、採点は10月まで続きます。でも、そんなに人数多くないから大丈夫。後期のOSの課題で、まだ準備できてないのがあるのがな〜 (学生に頼んであったりするのだが) 10月の最初は東京にいるようです。そうだ、猫番頼まないと。 というわけで10月になる前に Level 10 になりました。Jeff のゴーヤバーガーでお祝いしました。19日ぐらいかかったようです。 Level 11 は金二つなので、2-3ヶ月はかかる感じだな。 Guradian が難しいんですが、なんか、いきなりカウント始まって取れました。なのだが、 どのポータルかがわからない キー持ってないポータルとは思えないんだけどな。他人のポータルに水やりする人がそうそういるとは思えないので。今後はユーザが増えるので90日とか難しくなるだろうな〜

No comments: