Sunday 7 September 2014

Level 9

Ingress の Lvel 9 になりました。普天間のリージョンクラブのところ、石平(いしんだ)に彫刻が並んでいる道があるんですが、それが、

ファームに丁度良い

なので緑だろうが青だろうが、どちらでも良いからLv8が並んでくれていれば良いんですが、最近、

hakuino(緑) と okigator(青)

のアホ二人が交互に焼き払うということをしていて全然使えません。hakuino が必ず朝の7時から8時に焼きに来る。なので、その前に使えばよいだけなんだけどね。というか緑でいいから、放っておけよ。okigator!

具志川、コザとか那覇とかは都会なのでLv8ポータルには困らないので

彼らは平気

なのだろうが中部に住んでる人は困るだろうな。って僕のことなんだけど。もちろん、それが狙いなんでしょう。

焼き払うのでなければ Lv5,Lv6 程度の武器で Lv7 ポータルまで楽に落とせるので無理して Lv8 の武器を持つ必要はないんだけど、Lv8 レゾネータがさすがに足りなくなってきたかな。もっとも、Lv 9 に上がった時に20個もらったので、ちょっとうれしい。

今日も、いつものコースを廻ったのだが、

後ろから hakuino緑 (と hagechobin緑) がついてきて焼いているらしい

が、そういうことをしてもキーがないから繋げないのでCFにはならない。情けないです。しつこいのは嫌われるよ? でも、どうせ、

僕はつないでしまってAPは取ってしまっている

わけなので、その後が、焼かれようと食われようとあまり関係ない。

ただ、ゴールドバッジを取ろうと思うと、

リチャージとガーディアンが易しい

ので、特定の人のポータルを全部焼けば Level 10 は妨害できるかも知れないな〜

まぁ、頑張ってください

もっとも一人で回っているので後には倒しやすい Lv5 が残るので、それを食いに来てるだけでしょう。基本的に守れないゲームなので仕方ないですね。緑が焼いて余地ができた分、他の人が青CF貼ってくれたようです。

今週は結構、ダメなリンク引いちゃったので、消してくれたのはありがたいところも。

Lv8 になったから、ゆっくりやろうと思っていたはずなのだがな〜 Lv9 になったので、あとはゆっくりやろう。

No comments: