Saturday 23 July 2011

mixi どうしようかな

95MB/100MBになったので、年内には壁にぶつかりそうな感じ。一杯になったら放置かな。FaceBook で重なっている人が多いので問題ないでしょう。プレミアムは void 強制退会への抗議だったので、復活させるのは変だし。

もともと、mixi は「コミュ使うな」「日記書くな」みたいな雰囲気あるところだから、(時代遅れな)無料容量を増やすことはしないだろうし。

Apple 以外にも wi2 とか EverNote とか、細かい御布施があるんだよね。MobileMe が無料になるのはうれしいけど。この前まで、NiftyServeとか持ってたしな〜 一気にやめちゃえば、どうってことないし。

オープンキャンパスは無事終りました。今年は学生が自主的にやってくれていて、それなりに良かったかも。出し物がしょぼいのは、いつものことして。

なんか学生がとんかつ食いたいとか言うので、西原に。でも西原シティーのは閉店だったらしい。そのまま、南風原のジャスコに。うーん、わざわざ行くようなところではなかったか。大戸屋で良いよね。阜とかうかじそばとかでも。沖縄のとんかつもいまいちなんだよな〜 もっとも、僕は、根津の「ひのき」が懐かしい感じ。メジャーどころとは違う普通なお店だけど。ひのきで辛子つけて食べたら、猛烈に辛くて、むせまくったのを思い出した。激熱な豚汁も。

No comments: