Thursday 21 July 2011

ソフトウェア科学会全国大会 9/26-9/29 沖縄

沖縄だと参加者が増える法則があるらしいです。現在準備中。だいぶ(つうかほとんど)奥様に手伝ってもらってます。助かってます。

場所は、コンベンションセンタは取れなかったし、那覇が良いかなと思ったので、

 沖縄産業支援センター (小禄)

なんだけど、招待講演が入らないので、そこだけ、

 沖縄県市町村自治会館 (旭橋)

まぁ、モノレールで移動すれば良いし。歩くとちょっと遠いかな。本土の人は歩くかも。

事務の人が来てくれないらしいので、いろいろ自力でやらないといけないらしい。

一方で、直前にある東京のワークショップにもいかないとダメらしいです。なので、9月はいろいろ大変そう。

テーブルタップ用意しろかぁ。IPSJは送ってくれるんだけど、こっちは現地調達かな。

No comments: