Sunday 18 July 2010

波の上ビーチBBQ

オープンキャンパスから波の上まで学生に乗せてもらって、夜はビーチパーティでした。

と言ってもビーチからは、少し隔てられている感じだけど。三連休なのでビーチは人がたくさん。

業者さんが指定されているらしく「選択肢は三つ」とからしいんですが、この肉はうまい。今までのビーチパーリーで、一番、うまいかも。Java Kuche の補助が出てるので、安かったし〜

オープンキャンパスと重なったので学生は全然居なかったのですが残念でした。

ただ、ビール20lは、さっさとなくなって缶になってましたが。贄さんの作った焼きそばはおいしそうでしたが、肉でお腹一杯で食べられず。

その後、いつものようにBar Teada へ。さすがに疲れていたので、さっさと引き上げました。何故か、御土産の焼きそばを、そこで食べましたよ。

いろいろ楽しい一週間だった。え、来週もビーチパーティあるの?

No comments: