Monday 8 January 2007

鍋、二日目




昨日に続いて配線に行ったのだが、無線LANでHDDレコーダーとルータをつなぐだけなので、楽勝。(でも、少しはまったが...) なんだが、iNET経由でのEPG取得が遅い。なんでだろう? スカパーのチャンネルの登録しすぎかも。でも、普段はバックグラウンドで動くものだからいいか。



なんだが、ひそかは、なんと鍋の用意をしている。二日続けてですか? 昨日は食べすぎだと後悔しているのに〜 といいながら、にこやかにたくさん食べて来ました。



WWW Browserからもアクセス出来るんだよと、そこにあるVAIOを立ち上げてみると、HDDが98%。そりゃ、立ち上がり遅いよ。Windows XP とかって、定期的に再インストールしないと、遅くなる。いまだに、そんなOSなんだよな。さすがに再インストールはしなかったんですが、一応、画像だけDrop DVD+ とかいうWriting ソフトでDVD-Rに追い出すことに。でも、追い出して消したはずなのに、思ったよりHDDが空かなかった。何故かは良くわかりません。こっちの方に時間とられました。

No comments: