Monday 15 January 2007

メガマック






男なら食うだろ? みたいな感じで食べて来ました。サラダのセットで700円。ビッグマックの100円増か。



でも、昔のビッグマックに比べてパサパサしてる。バーベキューソースもらってつけて食べた方がいいかも。値下げしていた時にガクンと質が落ちて、そのままですね。一回で十分か。



最近のマックだと、サラダディッシュなるものがあって、そっちを頼むことが多いかな。



今日は夕日がきれいだ。今ごろは、あっちの方に陽が沈むのね。



左は、そういうことをやっていた人も(やっぱり)いるってことです。見たのはかなり昔。http://tinyurl.com/y7m7on

No comments: