Thursday 4 January 2007

家でのんびり



とか書くと、また、どっかから呼び出しが来そうだが、明日明後日は既に予定が入ってます。靴の修理が出来たとか電話が来たので、そっちに行ってもいいか。それは明日でもいいか。いや、明日は無理か。ということは、取りに行った方がいいということか。

朝から風呂に三回入る。この家の風呂は気持がいい。沖縄では湯舟に浸かることはほとんどないです。家なんて、寝るのと風呂に入るののどちらかなんだから、それさえしっかりしていれば良いと思う。しかし、風呂が情けないのが普通。そうすると、帰る理由がない... なので、まぁ、がんばって稼いで風呂のいい家でも借りるか買うかしないとね。

No comments: