Tuesday 9 January 2007

新聞止めるの忘れた



なので、玄関が新聞の海だ... 新聞止めようと思わないでもないが、一種の慈善事業だと思ってます。というか、取らないと勧誘がうるさいし。東京ほどではないが。配達店の方は「数」が問題。数によって広告料が変わるから。だから、結構、まけてれたりします。広告主導のビジネスモデルって、そんなところにあるわけだ。

PM-PL500D という学習リモコンが2chで絶賛されてたので買ってみたんですが、AVアンプとの相性がよろしくない... なんだが、こっちに持って来てみると、スカパーのチューナーとテレビ、ビデオ、DVDレコーダーと、メーカー名設定だけで使えるので便利。

No comments: