Tuesday 6 June 2006

ズボンが裂けた



授業なんだけど、プロジェクタのリモコンがわやで、机に登って電源を入れる必要がある。普段は、学生に登らせるんだが、いちいち言うのが面倒なので今日は自分で... って、下りるときに、縫目を裂いちゃったよ... 股の内側がチャイナドレス状態だ。このスーツは、割と古いのなので仕方ないところもあるんだが...

とりあえず、安全ピンを探すだけど、事務室では見つかりませんでした。ロッカーを探すと、一応、Sawing Kit があった。男のたしなみだね。

なんだけど、さすがに、そのままで歩いて帰る気にはならず、学生に送ってもらいました。どっかで直してもらおう。

なんか、Allegro Common Lisp って、40万円もするのか。サイトライセンスだと4年で、490万円なり。うーん... お試し版で我慢するか。SICStus Prolog はとっても安いのに。

No comments: