Saturday 29 October 2005

Rec-POT



http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0510/28/news041.html

前にも書いたか? RD-Z1 の外付HDとして良さそうなんだけど... 250GB/4万7千円は高すぎ。基本的にハードディスクでしかないんだから、もっと安くして欲しいなぁ。

それに、i.Link 経由のmoveは実時間らしい。だったら、レート変換でDVD-RAMに移した方がいいなぁ。今のテレビがHiVisonじゃないから、それでいいってなところ。

250/4.7*200=10600なので、2万円程度なら、あるいは600GB 5万円だったりすると メディア買う代わりに Rec-POT を使い捨ているってのが現実的だったりするんだけど。もっとも、そんな計算はゴミだけどさ。

電源管理を含めてカスケード出来る構造になったりすると面白いけどね。ホームサーバってソニーCSLにいた頃から議論していたけど、TBクラスのサーバも現実的になってきてますね。

No comments: