Thursday 6 October 2005

銀行に忘れ物




現金降ろして、取って来るの忘れました... カードと明細はとったのに。



で、ご飯食べてから、ゆっくり現場へ。ATMの前のおばさん(ネーネーか...)

に聞いてみると、



「他の人が持って行ってなければ、裏に落ちる仕組み」



だそうです。ふーん。で、調べてもらう。「だいじょうぶなようです」。

らっき〜



でも、その後が長い。なんか電話で対処を聞いている様子。で、カードの番号と連絡先と免許証のコピー。まぁ、いいけどさ。お金あったんだから。



ちなみにお昼は、Koba's へ。カレー食って来ました。日本風カレーだけど、結構、辛かった。まぁ、もう一度食べようとは思わないものかも。Koba's に行くまでに、新しいカフェを三つも見ました。La Chance がCafe Casaとかに変わってました。

No comments: