Saturday 15 October 2005

新.お水の花道 (fj.rec.tv)





2001年のドラマ。今ごろ、録画で見てますが... マンガも新でない方も見てません。その頃は比較的テレビ見ていた方だが、いわゆるトレンド系はまったく見てなかったので。



財前直見が可愛い。可愛いという言い方は間違っているだろうとは思うけどさ。服とか化粧にもよるんだろうけど水商売っぽくてはまり役だと思う。



なんだけど、32才という設定だということが明らかに。「え、そりゃ無理だろ?」と思って、WWWでチェックしてみると1966年生まれなので35才だったらしい。その頃の女性のお年頃は微妙だからなぁ。35才と言われると「その年にしては若い」と言うべきか? まぁ、その当たりから女性は年齢不詳になっていくので...



でもWWWで画像検索すると20代の頃のが出て来るんだけど、これがまた「別人」なんだよな。女は変わるものなんだけど、ここまで変わるのは珍しいかも。



ドラマの方は良くあるパターンで進んでいて「ま、普通だよね」って感じですけどね。

No comments: