Friday 1 February 2019

明日は Ingress first saturady

Ingress の event ですが、沖縄では2回目かな? 池袋のに参加したこともあります。

普段は戦っている青と緑が一緒に楽しむみたいな感じ。初心者育成でもあるので、レベル上げイベントがあるはずです。

なので、それに合わせて Recurs (Level 1 から再度始める) 人もいるみたい。東京のアノーマリーがあるからRecursはな。

那覇の緑ヶ丘公園で1時からです。

自分は、散歩のモティベーションに使っているわけですけど、エージェントの数は減ってる感じだな。

しかし、ポータルは増えている。なので、

  リチャージするためのパワーキューブが足りない

という感じですね。

自分は、あんまり手伝えなかったのですが、準備する方は盛り上がっているようです。FS用のグッズとか、ミッションとか。

池袋では「じゃぁ、みんなポータルを青にしよう〜。次は緑〜」とかやってて面白かったな。

No comments: