Sunday 24 February 2019

Ingress Global Challenge ( Unique Capture )

Unique hack に続いて二回ですが、こんどは Capture 。つまり、

  ポータルが敵(緑)か、白

でないと意味がない。道具は前と同じ。え〜、じゃぁ、自分で付けたマークは自分でリセット? そんなぁ。

で、問題は、

  那覇天久を除いて、ほとんどが青ポ

どうせいっちゅうねん。まぁ、自分のせいなんだけど。いや、宜野湾は青のアクティヴユーザ多いんだよ。つうか緑サボりすぎ。

前回のは一週間だったんですが、今回は二日。午前10時から午前6時まで。いや、

  無理ゲーでしょ

でも、緑側も同じだよね。青を緑にしても追いかけられて青に戻されたら差し引きゼロ。このやりがいのないイベント誰が考え出した。

なのですが、昼間は最近多い白ポを埋めに。夜は、落としてくれたポータルを埋めるのと白ポ埋めにしました。100は取れなかったかな。

夜中 1:30 ぐらいまでやって17kmぐらい歩きました。(松山で補給して、宮城、浦添運動公園、浦添ようどれ、夜は嘉数高台、牧港アパート、森川公園、真志喜)

  そんなことをしているのは沖縄でも数名

だったようです。がんばった人、ご苦労様でした。朝取るみたいなわざもなく。結局、青の勝ちだったようです。緑は捨ててたな、きっと。

最初のOkinawaでのAnomalyは盛り上がったんですけどね。

http://seeker-s-eye.blogspot.com/2014/10/ingress-darsana-okinawa-anomaly-final.html

No comments: