Monday 4 February 2019

First Saturday の様子

ちょっと時間が前後しますが... もちろん、バスで参加。でも、なんか、

  受付は13:30からで計測は15:00から

なるほど。なので、マテキでお昼ご飯食べてからにしました。でも、会場は緑ヶ丘公園なので、

  シナモンカフェ

でも良かったかな。まぁ、一杯なリスクもあったか。あの辺は廻りにいろいろあるから。大東そばは閉まっていたようです。

なんかビールが用意されてたので、それ飲んでから、ゆっくりミッションを取りに。6連二つ。これで計測終わり。

なんですが、直前にRcurseしてLevel upを狙うとか、ひたすら走ってTrekkerねらうとか、

  低レゾたくさんもってきて、レゾ差してAP狙い

とか、結構、「勝ち」に来ている人がいて面白かったです。

翌日は、てだこウォークだったので、そっちでもレゾとバスター結構使ったので、すっからかんだ。

どうも、ポータル承認のシステムが高速化されたらしく、新しいポータルも。

まぁ、新人勧誘には失敗している感じなんですが、そもそも comm で勧誘してないし。それでも、少しずつ増えてる感じ。

ただ、それを上回ってやめる人も多い感じですかね。時間とスマホの電池を取られるだけのゲームだからな。

No comments: