Wednesday 13 February 2019

コードギアス

うちは、まぁ、コードギアスのお勉強は必須なので... と言っても総集編と亡国は見てないんですが。

復活ですが、同窓会みたいな映画でした。お約束全部やってくれる的な。13年前だしな。

今年はうちはM2は一人だけなのですが、審査が終わったので、その学生に「コードギアス観に行こう」と言ったんですが、

  研究のことだと思いました

あぁ、まぁ、そうでもあるよな。

昨日の練習の時には全部できてきなくて発表も「スライドを読み上げるのが精一杯」的な感じでどうかなと思ったんですが、
本番はなんか朗読長ではなくスムースで。「この前、研究室でやったGears OS読み会みたいな感じでやろうと思いました」
あぁ、なるほど。本番に強いって良いよな。

まだ、この一週間、卒論が苦労しそうです。まぁ、それも楽しい。

No comments: