Tuesday 19 February 2019

卒研大詰め

うちは遅い方です。今年は来ない学生がいたりしましたが、なんとかなりそう。4人ですが院進は一人。ちょっと残念。

まぁ、景気の良い時は学生は残らないものなので。

来ない学生には11月くらいに自分でやりたいと思っていたテーマ(TreeVNCのMulticast化)をやってもらうことにしたんですが、 そこから、さらに来ないと言う技を出されたので、

  自分がやりたいのに全然できない〜

状態に。予想通り、Blocking とかバグ取りとかくそ面倒くさかったんですが、まぁ、

  ぎりぎり間に合わない

ようです。いや、明日には動くかも。でも明日発表だしな。まぁ、できたところまででいいか。自分的には楽しかったで良いかな。

Block Chain やりたいと言ってた学生は、Christie 上にほぼ自力で実装したのですごい。たまに見るくらいでそこまえでできるのか。でも就職組です。

-

-

No comments: