Saturday 16 February 2019

Ingress Unique Hack

先週は、

  陣営で Unique portal hack を競う

という無理ゲー。同陣営で重なっても無意味らしい。誰かが既にポータルハックしたかなんてわからんし。
マークでも出るのかと思ったが、なんにも起きず。

なんですが、

  青は無駄に人数多いし、勝手に頑張る人が多いし

というわけなので、下馬評通り青が勝ったようです。めでたい。

一人で頑っばっても大勢には影響ないのですが、自分は316 hacks でした。一応、共有マップは使いました。

先週だったら、てだこウォークとかあったし、結構、いろいろ廻ったてたのに。さすがに卒論修論が厳しい。

マップを見ると、みんな頑張ってるなという感じ。自分では浦西と森川公園を廻りきれなかったのが残念。

まぁ、それを廻っても20くらいしか増えないはずです。那覇ならポータル密度があるけど、そっちもなかなか。

それでも映画のついでに学生(青)のレベルを上げながら少し廻りました。もっとも、そっちは重複だったかも。

結局、自分の担当地域を「お散歩」するので十分ってことだったらしい。

https://twitter.com/ingress/status/1096502645987004416

No comments: