Sunday 8 March 2015

Ingressのポータルの位置


位置の修正をリクエストすることができるらしく。

* 教官室から届いていたポータルを学生が届かないところへ移動させる

という技を出してました。いや、別に怒ってないし。ぜんぜん怒ってません。

おかげで、工学部の看板とシーサーがほぼ同じ位置に。良く取り消されなかったな。いや、同じものなんだけど。

それよりは、道の反対側になっている北口の案内板の方を修正して欲しい思うけど。

道の反対側と言えば、中部商業のところの昔の火事で焼けた飲み屋の写真の Special Dishes は道の反対側に移動。いや、もうないのに何で移動?! 別にあるのは文句ないんだけど。そういえば、そういうコメントを付けたら却下されてました。

Cycle の始めは常連があまり動いてないので順位を上げやすい。瞬間芸だけどね。でも1位にはなれず、2位でした。瞬間1位は取ったことあったかな。なぜか、土曜日は緑がおとしなかった感じ。学生(緑)のL8以上が結構卒業して東京に行ってしまうので、もしかすると、しばらく緑は戦力不足になるのかも。おかげで、ゆっくり普天間を沈めることができました。そういえば、 土日は琉大が珍しく青になってました。

沖縄の Ingressは青と緑の優勢が入れ替わる感じ。面白いです。社会人の青対学生の緑みたいな印象もあるけど、どちらかというと社会人の方が頑張ってるみたい?

No comments: