Friday 27 March 2015

東京

無事に、ゆいレール→東京モノレールミッションもこなして、ついで、浜松町のミッションを一つ。なんか、駅から出る時に、

* すみません

って、誰に言ってるの? 見てみるとおじいちゃんとおばあちゃんで、いかにも

* 地方から出てきました感

あらら。といっても僕も「地方から出てきたばかり」ですが。なんですかと聞いたら、

* 新宿にはどういけば良いですか

え? あの、

* 今、降りてきた階段を、その大荷物を抱えて登ると、そこに山手線の緑の看板があります

と答えましたが、あの人たちに新宿は難易度高すぎるだろうなぁ。どうせ、池袋まで行くので、途中まで一緒でも良かったとも思いましたが、まぁ、頑張ってくださいですませました。階段降りる前に聞いてくれよ〜

東京は思ったより暖かいです。風吹きまくりな沖縄より暖かい。

iPhone 6+ への機種変もすませたので、明日は朝一で京都の予定です。自転車ではなく歩きの方針で。その方が、いつもの僕のIngressっっぽいし。

東京のWifiはSSID乱立しすぎ。この辺、調整入らないとオリンピックで使えないと文句がでるんじゃないかな。

No comments: