Sunday, 22 March 2015

証人の準備

まぁ、Ingress Event 証人に行くので Ingress の武器をためないといけないわけですが、

* 正直、L8レゾとかL8バースターとかは、1日でどうにでもなる

それくらい、L8ファームはあるわけで。US8も結構でる。問題は、

* Rare/Very Rare系のシールド

ですね。Multi Hack も Heat Sink もVRは本当にでない。なので頑張って hack するしかない。L8レゾ/L8バースター捨てながらhackみたいな感じです。なかなか貯まりません。最初は行くつもりなかったからなぁ。

ただ、硬くなったとはいえ、シールドなんて役に立つのかっていう疑問はある。そもそも入れるタイミングあるのかな。ノーマルシールドは役に立たないらしい。

一応、ワンコ(相手と目の前で打ち合う)ってのは、やったことはあるんですが、一人でもシールド入れるタイミングは微妙。ワンコの練習ぐらいしてこいとも思うが…

あと問題は

* 時間差

ですね。表示が生きていても、実際には全部レゾが落ちてたりする。かと言って予測して先打ちとかもできないみたい。

近所のキーを結構集めて持ってるので、それはそれで便利なんだけど、全部置いていく予定です。近所のキーだけで400あるぞ。

L8バースター300とか自慢している人もいるけど、僕の感想は、

* ちゃんとIngressしてないんじゃないの?

ですね。結構、すぐ使っちゃうものだ。だいたい200ぐらいで運用していたので、L8バースター500が重荷だ… 早く捨てたい。
Post a Comment