Sunday 11 January 2015

Ingress Lv12

Explore金は1/6に習志野に行く途中で取りました。プロシンの帰りに Pioneer(UPC)が千になり。Lv12になりました。最後は山手線で落ち穂拾いで。

UPCは少ししんどかったが、習志野の帰りの東京駅とかで稼ぎました。

次のLv13はBuilderかConnectorだろうな。結構、すぐでしょう。Lv14に一気に上がるのかなと思ったがAPが足りてないことに気がついた。でも、それほど遠くないな。

Lv14のあとは、しばらくかかるようです。半年以上かも。それくらいでも Ingress やってるかな〜

No comments: