Saturday 3 January 2015

寝正月

元旦の夜は死んでたが朝にはなんとかなってました。二日は寝正月して、こたつで寝間着で nmh やらなんやらいじってたら、

* 今からお客さんがくる

え、もっと早く言ってよ。結局、寝間着のままでお出迎えな羽目に。まぁ、ぼろぼろな寝間着でもなかったから、それでも良かったんだが、あわてて風呂入って着替えました。

ええと、従伯母っていうのかな。みんな介護ではいろいろ苦労があるってことね。年寄りは元気でいるのが何よりということでもある。

三日は天気が良かったので護国寺に行ってきました。割と空いてました。せっかく東京にいるのに体調悪くて Ingress できないのでは残念すぎる。

No comments: