Saturday 17 January 2015

ファーム落とし


宜野湾の海浜公園が最近のファームですが、そこでミッションとかやっているうちに、

那覇新港の組踊り公園って、いつも緑なんですか?

とかいう話が。で、当然、

焼きに行こう!

と。Levelの高いポータルが集まっているファームはL7以上のIngress Playerには必須ですが、

そこでガーディアン(20日)ってのはダメだろ?

ということで、定期的に落とすのは必要だと思う。組踊り公園はちょっと長すぎた。

結の街から58号線の宮城や仲西にリンクを張れるのは知っていたので、そっち方面を落としながら結の街へ。

僕が行った頃には既に組踊り公園の緑ファームは焼き払われて、そこに集まった緑の人が再構築してゆんたくしているところ。

青の高校生プレーヤーが一人残っていたので、彼と一緒に、

もう一度、組踊り公園を焼く

そうしたら、

宮城、仲西から綺麗に青の多重CFが

うんうん。そういうタイミングを待っていたというわけね。そういう意味でも、たまにはファームは焼かなくては。ファームの硬いリンクは自由なCFの邪魔でもあるわけね。

そして、緑の報復で海浜公園のファームは焼かれてしまったわけですが、

海浜公園にも緑の綺麗な多重CFが!

すばらしい。もちろん、帰りに落として来ましたが。

週末のIngressをみんな楽しんでいるようですね。高校生プレイヤーとの話も楽しかった。

No comments: