Friday 16 January 2015

池袋のラーメン

別に一生懸命廻ったわけでもないんですが、

Ingress で歩き回って、うっかり深夜にラーメン

というパターンです。

最初は壱角堂 池袋西口店。普通の博多ラーメン。文句ないな。替え玉したような記憶が。まさか。
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13094552/

次は、生粋。なんか麺が残念なことに。昔は美味しかったのに。御崎の兄のお勧めだったが。
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005588/

だったんラーメン一秀。くそ寒いIngressの後だからか、妙に美味しく感じたが。
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13025673/

千早一丁目、白湯麺のあるバー J's Bar。遅くまで開いているし、麺だけでも良いらしい。
http://www.yelp.co.jp/biz/js-bar-%E8%B1%8A%E5%B3%B6%E5%8C%BA

北海道ラーメン味来。ここは結構長く続いているな。3.11の時には東北に行ったらしい。
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13098295/


麺や海豚。ここもIngressの後だったから美味しく感じたのか。普通に美味しければ問題ありません。
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13116385/

No comments: