Sunday 30 November 2014

南部

沖縄の南部といえば Ingress 。Lv up支援というので、便乗して平和祈念公園と土佐の塔あたりを廻ってきました。自分的なメリットは unique portal visit か。

平和祈念公園は周回バスがあるんだ。これに乗ってハックするだけなら楽ちん。

ついでに浦添のバークレーズのローソンまでの17kmのクソリンクを引いてきました。いくつキー持ってるんですかとか言われながら、そこにCF三つ。

さっさと壊されたけどね。わざわざ壊しに来るということは緑何かやろうとしている?

平和記念公園の売店にいたおばぁに「ちょっと充電させてね」と置いてきたら、3時に閉められって、怒られました。ちょっと時間が長くて、電池を他の人から借りたり。

移動を含めて、いろいろありがとうございました。お世話になりました。

No comments: