Saturday 5 July 2014

Mou 新装開店

http://mou.ti-da.net

木曜日なので、ちょっと前になりますが、行ってきました。いや、この一ヶ月、夕飯に少し困ってました。新しくなって、

オーブンが新しくなった
キッチンが広くなった

なので、ピッツァが美味しくなりました。いや、端っこが厚いのは、それほど好きではないのだが。15inch MBP を広げても大丈夫。

で、

カレーとパスタは夜のメニューからはなくなった

のだが、頼めば出してくれるらしいです。まぁ、ピッツァのお店になったってことね。いや、まぁ、今度行ったら、いつものと言ってみます。

お昼は今までと同じ日月のみ

お昼にはカレーはあるらしい。ワインは少し安くなったみたいです。(問題は「いつもの」がいくらになるかだな〜) まぁ、あんまり変わってないかも。働きやすくなったらなら、それでいいかな。なにせ、珍しく琉大北口にあるおしゃれなカフェなので。

No comments: