Friday 25 July 2014

ダンジョン&ガールズ

なんか、どうでもいいスマホゲームないかなと思って。一直線なダンジョンに女の子のパートナーと一緒に入ってボスを倒して、女の子を集めるというありきたりなゲームです。

https://itunes.apple.com/jp/app/danjon-garuzu/id705004524?mt=8

この手のカードバトルものは、どうにもハマれなくって。でも、これは簡単でよろしい。戦略とかあってないようなものだし。毎回、レベル 1 からで、レベルが上がるのは女の子のみ。いさぎよい。rogue みたいなものね。反応速度関係なくて、待ってくれるので楽だし。

3-4種類の主人公を自由に選択できる。攻撃重視とか防御重視とか。わざと難しい主人公で解くものでしょう。死ぬペナルティないし。ゲーム内のお金の使い道がカードの強化しかないのもいさぎよい。

課金もあるけど、これは、

レベルの低い、ダンジョンをぼーっとウロウロする

ゲームだと思えば、課金なしでも問題ないと思います。早く飽きそうではあるが、ヴァンパイアまでお布施するのが適当かと。一通りパラメータ上げたら終わりか。でも、4500m まだ、クリアできてないです。

No comments: